SSブログ

ザイグルに新色「ブラック」登場です! 

ザイグルに新色のブラックが登場です!
機能は同じみたいですね。

ザイグル、ほんといいですよ!
煙が出ない焼き肉って最初は違和感があったけど、慣れてくると煙の出る焼肉屋とかには行きたくなくなりますね。
焼き肉だけじゃなく、焼き芋とか焼き魚・・・とくにサンマとか煙の出る魚を焼くのに重宝しますね。
おまけに、焼き魚はひっくり返す手間がない!
これって主婦にとって嬉しくないですか?
私は、時々ひっくり返すときに魚を傷める事があったので、かなり助かってます。

新色の黒は、汚れが目立たなくて良いですよね!!それにカッコイイ!!
最初から黒も作ってくれれば良いのにね。


煙が原因で卓上焼肉をしなかったご家庭で大好評!20万台突破、卓上で焼魚まで出来る!

これから寒くなって、外で焼肉ができなくなってくると、無性に焼き肉食べたくなりませんか?
ザイグルがあれば、いつでも家の臭いとか煙を気にしないで出来ますよ。
冬にこそ必要なグッズですね。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。